ミキティ 夫・庄司にイラつく「寝てんじゃねえ!」

 タレント・藤本美貴(32)が7日、関西テレビ(カンテレ)で放送された「おかべろ」に出演。夫で「品川庄司」の庄司智春(41)について、たびたびソファーで寝落ちしてしまう習慣に、「寝てんじゃねえよ!って思う」と腹が立っていることを明かした。

 庄司の先輩、ナインティナインの岡村隆史がMCを務めるトークバラエティー。独身の岡村は人気アイドルと芸人の結婚生活に興味津々で、質問攻めに。2児の母である藤本は「すっごい、やなの(嫌なの)が、夜な夜なテレビ見ながら、寝ちゃうんです。気絶状態で。朝、お弁当とか(作るために)、早起きした時に、(ソファーで)寝てる姿が目の前にあるのがイラつく。『寝てんじゃねえよ!』って思う」と告白し、苦笑い。番組のレギュラーであるロンドンブーツ1号2号・田村亮の妻と仲が良く、“夫がソファーで寝るのが嫌”トークでよく盛り上がることも明かされた。

 藤本と庄司は、藤本がまだ「モーニング娘。」のリーダーだった2007年5月25日、写真週刊誌で岩盤浴デートが報じられ、極秘交際が発覚。同年5月にモー娘。リーダーに就任したばかりだったが、就任からわずか1カ月未満で、脱退した。その後も交際を続け、09年7月に結婚。1男(5歳)、1女(2歳)にめぐまれた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス