木村拓哉、服を育てる!?先輩の美学に嵐・二宮興奮

 嵐の二宮和也が7日、日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」に出演し、木村拓哉から自身が着用した服を、紙袋いっぱいにプレゼントされたことを興奮気味に明かした。

 二宮は番組の名物コーナー「スナックモッチー」に“来店”。ママ役のタレント・望月理恵に、悩んでいることを問われると「悩みがないのが悩み」と明かした。逆に望月が「もったいなくて新しい服が着られない」という悩みから服の話に移行した。

 二宮が暑さのあまり、Tシャツ短パン姿だった日に、Gジャン姿で現れた木村。「そんなの着て暑くないんですか?」と質問すると、木村の答えは「いや暑いよ。暑いけど育ててんのこれを。ちゃんと自分の形に育ててんの」という、驚きの答えだった。

 その木村が“育てている”服を欲しくなった二宮は「ありがとうございます」「誕生日なんです」と、かわいくおねだり。だが「あげないよ。頑張って育ててるのにあげるわけないじゃん」と冷たく断られた。

 だがその翌日、「めちゃくちゃデカい袋に、自分が着なくなったものを詰め込んで持ってきてくれたんですよ!」と、木村が別のものを用意してくれたという。そんな2日にわたるツンデレな贈り物に「キムタクが着てたヤツですよ!こんなに!?ってくらい」と新品ではなく、“キムタク着用品“であったことを、興奮気味に振り返っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス