よゐこ・浜口、東京進出、即同棲を有野にバラされる

 お笑いコンビのよゐこが3日深夜に毎日放送で放送された「ごぶごぶ」(火曜深夜11・58)に出演。濱口優が相方の有野晋哉に、若手時代の恋愛事情を暴露され、赤面した。

 今回の相方は、9月26日放送分の続編で、よゐこの有野晋哉と濱口優。前回からの続きで、浜ちゃんと“ハイタッチをする仲”になりたいと、大阪市内にあるハイタッチがしたくなる施設を巡るロケだった。

 ロケ先に向かって歩きながら、浜田が「二人は東京住んで、何年ぐらいになるの?」と質問すると、濱口は「もう20年以上ですね」と返事。一人暮らしは東京が初めてで、大阪は実家暮らしだったと続けると、横から有野が「同棲から始まってるんですよ」と、厳密には一人暮らしではなかったと暴露した。

 有野が「僕、ずっとホテルでした。(濱口は)彼女が東京に住みだして」と、よゐこが東京進出した初期の住まいについて説明すると、「大阪でおった彼女が東京で住みだして。すぐ、転がり込みました」と濱口。すると有野は「松竹芸能の養成所で知り合った子で」と付き合いだしたきっかけを明かし、浜口も赤面していた。

 その後3人は、駄菓子店で“当たり付きお菓子で、よゐこの二人とも当たりが出たらハイタッチ”を狙うも、有野が外れ続きでチャレンジ終了。続いて桜宮にあるゴルフセンターで“5mのパットを二人連続で入れたらハイタッチ”に挑戦するも、今度は濱口が外しまくり、ハイタッチは達成ならずだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス