文字サイズ

辻希美 今度はミニオン弁当 キャラ飯達人ぶりに「料理本出して」「凄い」と反響

辻希美
1枚拡大

 元モーニング娘。の辻希美(30)が30日、ブログとインスタグラムに、“ミニオン弁当”の写真をアップ。「可愛い」「料理本出してほしい」「作り方教えて」などのコメントが殺到するなど、反響を呼んでいる。

 この日は長女、長男の小学校の運動会で、朝5時に起きて、弁当を作っていたという辻。「今回はスパムおにぎりで ミニオンにしてみたょー」と人気キャラクター・ミニオンをスパムにぎりで“キャラ弁”にしたことを写真とともに伝えた。

 ウズラの卵で目玉のミニオンを作ったり、ちくわでアヒルを作ったりと、子供たちが喜びそうな弁当に。夫で俳優・杉浦太陽もブログで「朝早くから起きてギリギリまで作ってた…ノンさん作のキャラ弁」「スパムおにぎりがこうなるとはっ いや。マジで凄いねっ うずら卵や竹輪まで、仕事が細かいっ」と絶賛していた。

 辻はこれまでにも、モンスターボール弁当やスヌーピー白玉、ぐでたま焼きそばなどの写真をSNSで公開しており、辻のインスタのコメント欄には「めちゃかわいいー」「最高に可愛くて美味しそうです!!!!!」「辻ちゃん料理本とか出して欲しい」「作り方是非のせてくださーい」「本当に凄い 作り方知りたいなー」「お子さん大喜びですね」「料理本出してください」などの反響が続々と寄せられている。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス