イクメンの土田晃之 過去の浮気を示唆

 タレントの土田晃之(45)が30日、関西テレビで放送された「おかべろ」に出演。4人の子供がいる“イクメン”として知られるが、過去には浮気をしたことがあることを示唆した。土田は「不倫の代償は2億。2億払ってでもエッチしたい女がいるか?」という“名言”でも知られる。

 25歳で結婚し、現在は高3・長男、中3・次男、中2・長女、小4・三男の4児の父である土田。ナインティナインの岡村隆史から「テレビやからアレやけど…浮気せえへんの?」と聞かれると、「“今は”しないです!…って言い方にしときます」と意味深長に宣言。「30、40(代)はしないです…って言っときます」と苦笑いし、「20(代)の時の話は、聞かないで下さい」と笑い、言外に20代には浮気経験があることをにおわせていた。

 また土田は、育休について、「(妻が)つわりがひどくて、(出産前に)1、2カ月入院しちゃう。4人目生まれる時に、子供の世話とかどうしよう?ってなって、『俺休んじゃう』って」と三男誕生前に1カ月の育児休暇を取得したことを説明。「朝弁当作って、朝ご飯作って、洗濯して、買い物行って、塾(の送り迎え)も行って…めっちゃ楽しかったです。1週間ぐらい過ぎると、だいたい要領が分かってくるんで、(家事とかの)時間短縮して」と振り返っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス