「ジャルやるっ!」最終回 「ジャルジャル史上初めて」の試みに生放送で挑戦

 お笑いコンビ「ジャルジャル」がMCを務めるカンテレ「ジャルやるっ!」(金曜深夜、0・55、関西ローカル)が、29日の放送で最終回を迎える。最終回では「ジャルジャル史上初めて」の挑戦として生放送で複数のコントを披露する。2人は、番組が続いた7年を「あっという間だった」と振り返り、最終回を前に「期待して頂きたい」と意気込みを語った。

 同番組は2010年に始まり、7年間放送された深夜バラエティー。斬新な企画で人気を集め、2015年4月に後藤淳平(33)の父・後藤圭二氏が大阪・吹田市長に当選した際には、後藤が「ジャル市市長」に扮し街を練り歩く「超えろ。後藤市長」も話題となった。

 福徳秀介(33)は「一生続いてほしいなという覚悟でやっていたので。7年、そう思うと短いんですが、気づいたら7年たっていたという感じで、結構長い間やらせてもらえていたので、これは本当にもう感謝しています」と悔しさを滲ませつつも、周囲に感謝。後藤も「いろんなことを番組でさせてもらえた」と振り返り「『実家を出て、一人暮らししなさいよ』って言われているっていうこと」と前向きに話した。

 今夜が最終回となるが、福徳は「生放送でコントを何本もするっていうのは、ジャルジャル史上初めて。そこは自分としても楽しみ」と気合い十分。「『ジャルやるっ!』をいつも見てくれた人たちには特に、期待して頂きたい」と7年間の集大成に向け決意を語った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス