文字サイズ

有村架純 五星戦隊ダイレンジャーの大ファン…握手して「一生手を洗わない」

有村架純
1枚拡大

 女優の有村架純が28日、TBS系「櫻井・有吉THE夜会」(後9・57)に出演し、テレビ朝日系で1990年代に放送された特撮ドラマ「五星戦隊ダイレンジャー」の大ファンであることを明かした。「THE夜会」にダイレンジャーがサプライズで登場し、握手と記念撮影もかない、有村「嬉しい!」「一生手を洗わない」などと感激した。

 有村は「五星戦隊ダイレンジャーが大好き。毎話、毎話泣けるというか、グッとくるんです」と語り始めた。「ずっとテレビの前に座って、主題歌一緒に歌って。ピンク、女の子のリンっていうんですけどリンがアイドルになる話で…」などと愛があふれてトークが止まらなくなった。

 サプライズとしてダイレンジャーの5人は、有村の背中方向にあるドアをゆっくり開けてこっそり近寄り、有村の肩をたたいた。有村は「え!びっくりした!何?」と口を両手で押さえた。ダイレンジャーは「行くぜみんな!」とキメのポーズを披露。有村は拍手してにこにこ見守り、「嬉しい!」と感激。しかし、あまりにサプライズに「近寄れない」「泣きそう」と連発。

 ダイレンジャーの視線を受けて有村は「すごく見られてる」と恥ずかしくて後ろを向いてしまった。握手をかわすと「一生手を洗わない」と涙目にも。記念写真も撮って「今日は寝られないかもしれない」と喜びをあらわした。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス