安室引退 熱烈ファンの木下優樹菜が号泣動画「涙がとまらなくって」

 歌手・安室奈美恵が40歳の誕生日の20日、公式サイトで、来年9月16日をもって引退することを発表した。安室は今月16日にデビュー25周年を迎え、故郷・沖縄で凱旋コンサートを行ったばかり。来年のデビュー26周年を引退の日に選んだ。

 熱烈な“アムラー”で、16、17日に沖縄で行われたコンサートにも子供2人を夫ら家族に預け、駆けつけていたタレント・木下優樹菜は、午後9時すぎ、インスタグラムに号泣動画をアップ。

 「奈美恵様のファンの皆さんありがとうございます同じきもちです。わたしは食器を洗いながら奈美恵様を聴いてたの 夏休みの準備しながら いろんなことおもってきて 涙が兎に角とまらなくって言葉にならず、友達たちに 送ったやつ」とすっぴんで泣きじゃくる映像を公開。ファンらに気持ちを伝えた。

 そして「いまは一旦冷静になりながら複雑な感情で夏休みの準備、してます。みんなと同じきもち。#安室奈美恵さん#生き甲斐#大好きだよ#fanspace」とつづった。映像には「絶望 奈美恵様引退」という文字をかぶせた。

 木下は沖縄ライブに参戦し、冒頭から「大号泣」したなどと、インスタで感動と興奮を多数の写真とともに伝えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス