文字サイズ

紺野あさ美さんが飯田圭織の出産を祝福「モーニングママ。頑張りますと仰って…」

飯田圭織
1枚拡大

 元モーニング娘。のメンバーで元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さん(30)が19日、公式ブログを更新し、この日、第3子となる女児を出産したことを公表した元モー娘。のタレント、飯田圭織(36)を祝福した。紺野さんも今月、第1子となる女児を出産している。

 紺野さんは「飯田さんから 無事お子さんを出産されたとの連絡」と、飯田から出産を知らされたことを明かし、「めでとうございます 母子共に健康ということでよかった」と祝福。飯田は「モーニングママ。頑張りますと仰っていました」という。

 紺野さんも今月、出産したとあって「同い年、同じ時期、同じ女の子と 一緒の部分が多くて嬉しいです 飯田さんと私も同じ道産子で 共通点がいっぱい!」と喜び、「検診の時から 手足が長め、と言われていたそうで ママに似たスタイルの良い 娘ちゃんかな」と期待。

 「なかなか難しいかもしれませんが できる限りで、お身体休められますよう…本当に、出産お疲れさまでした!」と、飯田を気遣っている。

 2人は紺野さんが加入した2001年から飯田が卒業した05年まで、モー娘。で活動を共にしていた。

 また、元モー娘。のタレント、保田圭(36)もインスタグラムで「飯田圭織ちゃんから元気な女の子を出産したと、嬉しいご報告が…かおたんおめでとう メンバーのめでたいこと続きで私も嬉しいな ベビちゃんお目目クリクリで可愛いんだろうな!会いたいなー」と祝福。

 保田も現在、第1子を妊娠中。「私も無事に元気な赤ちゃん産めるように頑張ろ」と気合を入れている。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    デイリースポーツ
    ネットショッピング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス