文字サイズ

波乃久里子「ウソをついたお母さんより…」 斉藤の不倫会見に疑問

 8月3日に開いた会見での斉藤由貴
1枚拡大

 女優の波乃久里子が13日、フジテレビ系「バイキング」で、50代医師との不倫を認めた女優・斉藤由貴について、夫も子供もいて仕事が順調だったにもかかわらず不倫してしまったことに「満足感はないんでしょうか」と疑問。また会見で不倫を認めなかったことを子供の存在があったとしたことに「ウソついたお母さんよりも正直に言った方が…」と持論を語った。

 番組では医師とのW不倫を認めた斉藤について議論。コメントを求められた波乃は「斉藤さん、きれいで、いいお仕事もなさって。ご主人も存じ上げないですけどいい方なんでしょう。お子さんもいらっしゃって。こんな幸せで満足感ないんでしょうか」と、家庭も仕事も順調にも関わらず、不倫してしまったことが理解できない様子。「もうちょっと感謝してたら、仕事に没頭してたら…」とも語った。

 また、不倫報道がなされた直後の8月3日の会見で不倫を否定していたことについて「ウソをおつきにならなければ良かった」とも指摘。「お子さんのためと仰るけど、ウソをついたお母さんよりも、もっと正直に、好きな人が出来ちゃったと言った方がお子さんも納得するんじゃない?ウソはつかないでほしい」と、大好きな母親からウソをつかれるショックの方が大きいのではと訴えていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス