真矢ミキ、斉藤&50代医師は今井氏&橋本元市議と「すごいダブる」

 女優の真矢ミキが12日、TBS系「ビビット」で、50代医師との不倫関係を認めた女優の斉藤由貴について、医師が斉藤のファンだったことを明かしていたことに、今井絵理子議員と元神戸市議の橋本健氏と関係と「ダブる」と訴えた。橋本元市議も今井議員のファンだったことを明かしている。

 番組では、FAXで50代医師との不倫関係を認めた斉藤について特集。50代医師も、11日に放送された日本テレビ系「スッキリ!!」で5年前から斉藤と不倫関係にあったことを認める発言をしており、その中で若い時から斉藤のファンだったことを明かしている。

 これを聞いた真矢は「今井絵理子さんと橋本議員、橋本さんも(今井議員の)ファンだったっていうじゃないですか。だからそういうのってあるんでしょうね」と、大ファンだった女性が目の前に現れたことで男性側が夢中になってしまう現実を指摘。

 更に、50代医師の場合は、職業柄、斉藤の体に触れることもひんぱんにあったことから「実際、一般の方で、施術でさわれる…、さわれるというのも変だけど、ふれる形から入っていくって、勘違いを大きくしていくかもしれない」と、最初こそ患者と医師の立場であったとしても、それが大ファンだった芸能人であれば、なおさら引かれていくのではと持論を展開した。

 同じく憧れの芸能人と交際するまでになった橋本元市議と「すごいダブる。だって初恋じゃないですか」とも語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス