香取慎吾 「スマステ、今夜も頑張ります」と宣言…事務所退所後初仕事にファン涙

香取慎吾のフリー初仕事を前にファンが殺到したテレビ朝日前
香取慎吾のフリー初仕事を前にファンが殺到したテレビ朝日前
2枚

 ジャニーズ事務所を8日に退所した元SMAPの香取慎吾(40)が9日、退所後初仕事となるテレビ朝日系「SmaSTATION」に出演するため東京都港区のテレビ朝日に姿を現した。香取は車で訪れていったん局内に姿を消したが再び外に現れてファンに声をかけ、サービスを忘れなかった。笑顔を見せた香取にファンの中には涙ながらに声援を送る姿もあった。

 香取がジャニーズ事務所を退所してフリーとなって初の仕事とあり、ファン約150人が出迎えて声援を送った。香取が現れたのは午後10時ごろ。スーツ姿だった。香取は車に乗って駐車場に入り、いったん同局の中に姿を消した。しかし、駐車場のスロープを上がって現れ、ファンに向き合った。

 香取は笑顔でファンに「スマステーション、今夜も頑張ります!」と力強く宣言。「皆さん、すぐに家に帰ってスマステを見て下さい」と視聴を呼びかけた。ファンの中には「ヤバイ!」「慎吾!」と叫ぶ姿が見られた。香取は手を振って声援に応じた。

 同番組は生放送で長年、親しまれてきたが23日に最終回を迎える。この日はくしくもSMAPがデビューして26周年の日とあって、SMAPのTシャツを着たファンの姿も見られた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス