西川史子、ホリエモン口説いていた 「私達、結婚しようよ」吉田アナが明かす

 医師でタレントの西川史子が27日、TBS系「サンデー・ジャポン」に出演し、ネットで話題になったホリエモンの愛称で知られる実業家の堀江貴文氏との2ショット写真について言及した。写真が撮られた現場にいたTBSの吉田明代アナが、裏話を暴露した。

 爆笑問題・太田光の妻で、所属事務所タイタンの太田光代社長が今月21日にツイッターにアップしたのが、西川と堀江氏の2ショット写真だった。西川が堀江氏の背後から肩越しに腕をかけ、顔を接近させているもので、光代社長も「幸せじゃん これから…」というツイートとともに紹介している。

 西川によると、「ご飯食べに行ったんですよ。光代さんとか皆さんと」と知人同士の会食だったという。すると、その場にいたと話す吉田アナが、「酔っ払う前から堀江さんに、私達、結婚しようよ。絶対いいと思う。浮気しても怒らないしって口説いていて。堀江さんはいやいやいや、っていなしていたんですけど」と暴露。太田から「完全に金目当て」と突っ込まれていた。

 何とも言えない笑みをたたえていた西川は、吉田アナから「お似合いだと思います」と交際を勧められると「ありがとう」と一言。共演者からも、はやし立てられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス