文字サイズ

ANZEN漫才・あらぽんが結婚生発表 相方・みやぞんに報告は「まだ…」

結婚を発表したANZEN漫才・あらぽん(右)。左はみやぞん
1枚拡大

 お笑いコンビ・ANZEN漫才のあらぽんが21日、日本テレビ系「PON!」で13年交際している一般女性と結婚することを発表した。

 番組ではあらぽんをゲストに迎え、この夏育てていたひょうたんを披露。その後「私、あらぽんは結婚します!」と高らかに宣言、スタジオ出演者は総立ちで拍手を送った。

 あらぽんによると、お相手は13年交際している一般女性。13日、清水翔太のライブに行った帰り道、荒川の河川敷で星空を見上げながら「結婚しよう」とプロポーズ。彼女も「いいよ」と涙を浮かべて答えてくれたという。

 「13年ですから。やっと言ってくれたという感じでした」と彼女の反応を報告。有名ブランドのネックレスをプレゼントしたという。指輪じゃないのかという突っ込みには「彼女、金属アレルギーで指輪を付けないので、サイズ知らない。今聞くと100%そうなっちゃうから」と、プロポーズがばれないためにネックレスを選んだと説明。金属アレルギーなのに、ネックレスは大丈夫なの?という更なる突っ込みには「指輪より付け外しが簡単だし、指輪は外すと無くすかもしれないから」とあらぽんなりの説明をしていた。

 みやぞんには報告は「まだしていない」といい、スタジオは「ええ?」の声が。「(ロケで)いないんです。ちゃんと言いたいなと思って」と、直接報告したいと話していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス