ブルゾンちえみ 誕生日の祝福に感謝…1年前はしんどかった、辞めなくて良かった

 お笑いタレントのブルゾンちえみ(27)が8日に更新したブログで、今月3日の誕生日を盛大に祝福してもらったことに感謝した。1年前は「シンドイ誕生日だった」が、1年後の現在は幸せ度MAXの誕生日を迎えられることができ、「シンドくても、辞めなくてよかったなー」としみじみと心境を表した。

 ブルゾンは「今年の誕生日は、後にも先にも、記憶に残る、自分にとって特別な誕生日でした」と書き出し、「これから10年経っても、20年経っても、2017年という年は、私にとっては忘れられない、とても特別な年だと思います」とキャリアウーマンネタでブレークした今年を位置づけた。

 誕生日前日には「with B!」の決めぜりふで注目を集めるブリリアンの2人、マネジャーに加え、スタッフ達に誕生日を祝ってもらった。ブルゾンは「お店とかはダイキが頑張ってくれてました。ダイキありがとう!コージも、あのデカイ体で一生懸命取り分けてました!笑本当に幸せな夜でした」と感謝した。

 ブルゾンは「本当に、本当に、本当に、感謝しかありません」と再び周囲への謝意を表した。「1年前の誕生日は、、、事務所のネタ見せで、当日になってもネタが出来なくて出来なくて....今思い出しても、シンドイ誕生日だったなあ、、笑1年後にこんな幸せな誕生日が迎えられるなんて思ってもなかったなあ。シンドくても、辞めなくてよかったなー。と思いました。あの時、真摯に叱ってくれた、あしみねマネージャーに感謝です」と、つづった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス