壇蜜、不倫疑惑・斉藤由貴に「同じサイトウとしては心配です」

 女優の壇蜜(36)が、6日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」で、50代医師との不倫疑惑の渦中にある女優の斉藤由貴(50)について「同じサイトウとしては心配です」と案じた。

 壇蜜は今年放送されたNHKドラマ「お母さん、娘をやめていいですか」で斉藤と共演している。

 「ご一緒して、お誕生日プレゼント、私の本名が入った名前入りのタオルをくださったりとか。たいへん気さくな方で、初めましてって会って(開口)一番、『ねえねえ、西友で服買ってるってホント?』って私に聞いてくるくらいのフレンドリーな(方)。『あ、ホントです』ってお答えしたんですけど。すごく優しい方で」と、撮影での裏話を披露。

 「知ってる方がこういうふうに神妙な面持ちで出て、釈明されてるのはちょっと複雑ですよね」と心境を明かし、「今回のことで、ある意味肯定して、ある意味否定しているような感じの会見だったと思うんですけど。ただこれを、今の風潮だと、この会見の後で答え合わせのように報道がまた出てくるじゃないでですか。それが同じサイトウとしては心配です」と、会見では曖昧な説明に終始した斉藤を案じた。

 また、自身の本名を改めて「齋藤です。齋藤支靜加(さいとう・しずか)です」と説明していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス