ピース綾部は「毎日10キロ走ってる」品川が暴露…マラソン走者候補説の最中

 24時間テレビのマラソンランナーに一部で名前が浮上しているお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が現在も日本におり、毎日10キロ走り込んでいることが1日、分かった。お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐が同日、TOKYO MX「5時に夢中!」にゲストコメンテーターとして出演し、明かした。

 マラソンランナーを24時間テレビの本番当日に発表する、という夕刊紙の記事を紹介。記事中ではランナー候補に綾部の名前もあがっていた。

 品川は、「綾部、まだ日本にいるんですよ」と先日、一緒に食事をしたことを告白。なかなか渡米できていない理由を「ビザがいろいろあって…」と説明。「8月中に絶対(アメリカに)行きたい、みたいなこと言ってましたよ」とフォローした。

 いまだ日本にいる綾部の近況について、「毎日10キロ近く走ってるらしいです」と笑いながら明かすと、MCのふかわりょうが「(ランナー)濃厚じゃないですか」とツッコミ。「ヒマだから毎日10キロぐらい走ってるらしいです」と繰り返し、スタジオ中が笑いに包まれる中、「(ランナーの)準備はできてると思うけど。最後の大仕事、っていうかね、アメリカ行く前に1回24時間やってもいいんじゃない」と意味深長に発言した。

 品川はまた、一緒に食事をした際、綾部が「すごい日本食を恋しそうに食うんですよ」と暴露。「お前、一回も日本を出てねえから!」とツッコミを入れていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス