海老蔵 勸玄君のキスが「麻央にそっくりで」

 歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)が28日夜にブログを更新。先月22日に亡くなった妻・小林麻央さんとも訪れた思い出の長野県の温泉で、25日に6歳になった長女・麗禾ちゃんの誕生会を催したことを明かした。

 29日に志賀高原で開催する植樹イベント「ABMORI2017」のため、同日午後、長野に移動してきた海老蔵、麗禾ちゃん、長男・勸玄君(4)らご一行。宿泊先に到着すると、「三人で温泉へ」と記し、親子水入らずで温泉に入ったことを報告。「懐かしい…ここも勿論 麻央ときたんですよ」と麻央さんとの思い出の場所であることを明かした。

 麗禾ちゃんは25日が誕生日だったが、海老蔵は27日まで舞台公演中だったため、後日、別の機会にお祝いすることをブログでつづっていた。

 この日は子供たちを含めた友達の家族らを多数招待。宴会場のような場所には、色とりどりの風船や手作りの飾り付けが施され、「みんな可愛くて最高の夜です」と大勢の仲間と麗禾ちゃんの誕生日を祝ったことを伝えた。バースデーケーキを前にした麗禾ちゃんの写真もアップ。海老蔵は「素敵な6歳でありますように」と祈る気持ちを記した。

 就寝前の午後11時すぎに更新したブログでは、勸玄君が寝る前に時々、海老蔵にキスをしてくれることを明かし、「そのキスがさ、麻央にそっくりで 悲しみ越えて驚く、なんなんだ」と麻央さんを思い出しながらつづっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス