保田圭、妊活乗り越え喜びの妊娠報告「夢のような時間を過ごしています」

 元モーニング娘。の保田圭が28日、ブログを更新し、第1子の妊娠を発表した。保田は以前から不妊治療を行っていたことを公表していたが、念願の妊娠に「夢のような時間を主人と2人で過ごしています」と喜びをにじませた。出産予定日は年明けであることも明かした。

 保田はブログで「この度新しい命を授かることができました。安定期に入りましたのでご報告させて頂きます」と、すでに安定期に入ったと報告。「ずーーーっと待ち望んでいた赤ちゃんがやっと…我が家に来てくれました」と、不妊治療を経てようやく授かった小さな命に感謝した。

 「治療して下さった病院の先生に看護師さん、妊活の為にスケジュールを調整してくれた事務所のスタッフ…。たくさんの皆さまに支えて頂いて授かった赤ちゃんなのだなぁと改めて実感しています」と周囲の協力にも感謝。「出産予定日の年明け頃まで穏やかに過ごしていけたらと思います」と、ゆったりとマタニティライフを過ごす予定だとした。

 保田はイタリアンシェフの小崎陽一氏と2013年に結婚。その後ブログなどで不妊治療に取り組んでいることを明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス