ブルーノ・マーズ、最高値席10万円にネットため息「何度数えても0が多い」

 世界的大人気歌手、ブルーノ・マーズが来年4月に来日公演を行うことが27日、発表された。4年ぶりとなる来日公演にファンは早くも熱狂。だがVIP SS席が10万円という価格に「チケットの値段に目玉が飛び出る」「VIP高すぎる」「チケットの値段どうしたんだよ」と驚きの声が続々と上がった。

 この日、待望の来日公演が発表され、ツイッターでも一時トレンドに「ブルーノ・マーズ」が上がるなどファンも大興奮。だが来年4月の公演にも関わらず、先行チケット販売が来月から開始、しかも最も高い席が10万円という価格設定にファンも思わずため息だ。

 あまりの高額に「VIP SS席、キスできるんちゃう?」「チケットの値段、どうしたんだよ」「何回数えてもゼロが一つ多い」「行くけどB席がやっとかな」「10万ってなに?そんなに近いの?ブルーノと3センチぐらい?」と、さすがに10万円という価格に驚きや戸惑いの声も。それでも世界的スターの来日公演とあって「絶対行きたい」「待ってたよー!」「ブルーノのためなら10万出せそうな自分が怖い」など、来日が待ちきれない声も上がっていた。

 公式HPによれば10万円のVIP SS席は、VIPラウンジアクセスとグッズが付き、VIP専用入場ゲートから入場、物販も優先レーンがある。VIP S席は3万5000円。最も安いスタンド指定B席で9500円となっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス