坂上忍、ASKAからメール「なぜ自分がASKAさんとメル友に…」

 俳優の坂上忍が27日、フジテレビ系「バイキング」で、離婚を公表した歌手のASKAからメールが届いたことを明かし、離婚についての一部報道に対し疑問を感じている部分はあるものの「それについて表だってどうこう言うつもりはない」というASKA側の意思を明かした。

 番組ではブログで離婚を表明したASKAについて議論。元妻とは数カ月前から別居、都内の自宅はすでに売却し、元妻は引越先で娘、息子と暮らしていると報じられたことにも触れた。

 坂上は「実はASKAさんからメールが来まして」と切り出しスタジオは「え?」と驚きの声。「許諾を取ったの。今日ASKAさんの事やっていいですかと、番組で。そしたらお礼のメールが来て」と、メールが来たいきさつを説明。

 更にASKAは「今回の事に関しても一部ちょっと、うっと思う所もあるみたいですけど、それに関して、表立ってどうのこうの言うつもりはありませんと書いてあった」と内容も明かした。

 その他のメールの文面は詳しくは語らなかったが「文面を読ませて頂くと、音楽活動もそうだけど、音楽以外でもやりたいことがたくさんある方で、前向きに頑張ってらっしゃるなという印象」とコメント。「こういうことを話しながら、なぜ自分がASKAさんとメル友になっているんだろうと…」と苦笑いを浮かべていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス