カンニング竹山、松居と上西議員のバトルを期待?「ののしりあう戦い見たい」

 お笑い芸人のカンニング竹山が24日、TBS系「ビビット」で、連日SNSなどで発信を続ける女優の松居一代の騒動に「もう裁判に託すしかない」とコメントし、これ以上、騒動を取り上げる意味はあまりないのではと指摘。その上で「松居さんと上西議員がバトルすると面白いかな」と、ワイドショー的な視点で次の展開を期待した。

 番組では、松居がブログでシンガポールのマンションに法人を設立した話題に触れ、現地を取材し、そのマンションの家賃などを報じた。

 これを見た竹山は、松居の夫・船越英一郎とのトラブルについては「ちゃんと裁判して頂いて、そこに託すしかない」とコメント。そしてシンガポールのマンションの話題に「松居さんがシンガポールに部屋借りようが僕らには関係ない事で。それを聞いたからといってなんだって話になる。だから後は法的にやっていただいて」とうんざりした表情。

 その上で「もし新しい展開になって、ワイドショー的に面白いなと個人的に思うのは、松居さんと上西議員がバトルすると面白いなと思ってます。それが始まるとワイドショー的にはいいなと」と、浦和ファンへのツイートで大炎上している上西小百合議員と松居のバトルを期待するという、やややけっぱちな提案も。

 MCの国分太一から、上西議員から松居へのコメントはあるものの、松居から上西議員へのコメントは現時点ではないと説明されると「これは何よりも見たいですよね、2人がののしりあって、大きくなる戦いを…」と揶揄するようにコメントした。

 国分から「竹山さんも楽しみ始めましたね」とからかわれると「これ以上理解できないから。あとは裁判所でやって頂くしかない」と語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス