中島健人 キムタクばりに?「ちょ、待てよ」

映画の初日舞台あいさつに出席した(左から)石井杏奈、芳根京子、寛一郎=東京・TOHOシネマズ新宿
映画の初日舞台あいさつに出席した(左から)熊澤尚人監督、石井杏奈、芳根京子、寛一郎=東京・TOHOシネマズ新宿
2枚

 Sexy Zoneの中島健人(23)が22日、都内で主演映画「心が叫びたがってるんだ。」の公開初日舞台あいさつに女優・芳根京子(20)、石井杏奈(19)、俳優・寛一郎(20)と共に出席。メンバーのサプライズに「ちょ、待てよ」と驚きながらも、仲間の心意気に歓喜の声を上げた。

 初日を迎え叫びたいことについて、「ここさけ」をお題にあいうえお作文に挑戦した。「こんにちは」(寛一郎)、「このメンバーで、ここまで来れたのも」(石井)、「最高に最強な座長のおかげです。そんなうちの座長は?」(芳根)と振られた中島は、「ケンティーです」と自身の愛称を叫び締めた。

 ぶっつけ本番のつもりで挑んだ中島だったが、実はほかの3人は打ち合わせ済みだったことがメンバーから明かされると、「打ち合わせしていた?ちょ、待てよ。うれしさで叫んでます」と仲間が準備していたことに頬を緩めた。イントネーションこそ違えど、先輩で元SMAP・木村拓哉(44)が発する、おなじみのフレーズ「ちょ、待てよ」を思わず叫ぶほどだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス