海老蔵「凄い奴になれるように」 麻央さん誕生日から一夜明け前向きブログ連投

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が、6月22日に34歳の若さで亡くなった妻でフリーアナウンサーの小林麻央さんの35歳の誕生日だった21日から一夜明けた22日朝、「凄い奴になれるように」などと前向きな気持ちを公式ブログに連投している。

 1本目の投稿では「疲労と希望 日々その2つの中で 戦っています。」「今日も新しい朝、気持ちを新たに 挑みたい。」と、ポジティブな気持ちで朝を迎えたことを記述。

 2本目の投稿では朝のトレーニングの写真を添えて「疲れている時こそ 逃げずに さらに追い込む、これが凄い男をつくる。という 金言を昨日たまたま頂戴しました。さらに追い込みます。凄い奴になれるように、」と、強い向上心を示している。

 3本目の投稿では「朝イチから 走ります。残り一週間を走って更に追い込んで 乗り切ってやろう。と気合いの入れなおし!間違った努力は裏切らないと 私は信じます。」と、気合十分。

 前日21日の最後の投稿はトレーニングの写真と共に「走り終えて 麻央に改めておめでとうと、伝えて、今宵は静かに過ごそうとおもいます。」と記していた海老蔵。麻央さんの誕生日を経て、気持ちを新たにしたようだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス