トレエン斎藤「結婚って怖いねえ」 船越・松居騒動で結婚にビビる

 トレンディエンジェルの斎藤司(38)が21日放送のフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」で、俳優・船越英一郎(57)と女優・松居一代(60)が繰り広げている泥沼の離婚騒動について、「結婚って怖いねえ」とおびえた。

 安藤優子キャスター(58)に「どうですか?最近、結婚に対する考え方は。どうなりました?こういうの聞いてて」と振られた斎藤は「お金ね、もちろんすごい松居さんとかは稼いでらっしゃるから、それはそれでいいんでしょうけど。でもやっぱり平穏な方がいいなというか…平穏な方がいいなという感じはしますけどねえ」と、穏やかな結婚相手を希望。

 「(松居の)こういう(動画などの)イメージ戦略とか見ると、見えないものがあるのかな、みたいなのをちょっと感じちゃいますけどね」と、女性が日常では見せない別の顔に警戒を強めた。

 安藤に「(結婚は)見えないものを見なくちゃいけないってことですね」とたたみかけられると、斎藤は「結婚って怖いねえ」とビビっていた。

 斎藤は今年3月、結婚直前だった看護師との破局を告白。5月には昨夏に知り合った九州出身の元OLと同居していることを告白している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス