とにかく明るい安村が松居特需で「ワイドナ」出演 テレビは激減「月1本あるかないか」

 「安心してください、穿いてますよ」のネタでブレークした、とにかく明るい安村が16日放送の「ワイドナショー」(日曜、前10時)に出演した。15年のブレーク時から、テレビの仕事は激減したというが、「松居さんのおかげで今日これが出られてうれしかったです」と松居特需に感謝していた。

 発端は、11日のイベントだった。松居の動画は縦向きに撮影されているが、Youtubeの画面に合わせて横向きに取った方がいい、と発言したことに松居にブログで噛みつかれた。そのため、この話題の専門家として、ワイドナショーからオファーを受けた。

 ブレーク当時は、毎日、テレビで見ない日はない、というぐらいの活躍ぶりだった。当時を振り返り、「1日2、3本」収録があったというが、今は「月1本あるかないかぐらい。今日これが急に入ったので今月1本目」という状況だと明かした。

 松本人志や東野幸治の猛追及で、昨年「週刊文春」に報じられた不倫騒動について白状させられたり、泉谷しげるから「もともと面白くない」と斬り捨てられ「もともとはすごい面白かったんですよ。芸は。もともとは。そんな甘い世界ではないですね。テレビは。面白くなかったらテレビ出られないですから」と、“キレ芸”で反論したりと、爪痕を残していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス