辻希美 長女からダンス発表会「来ないで」と言われショック

 元モーニング娘。でタレントの辻希美(30)が15日、ブログを更新し、長女の希空(のあ)=(9)さんがダンス発表会があり、下の子供2人を連れて見に行こうとしたところ、「来ないで」とNGを突きつけられたことを明かした。

 辻は「今日は のあのダンスday 発表会でこざいます」と長女の写真を掲載。辻の「友達mama」に髪の毛を編んでもらい、「ダンサーっぽいnoaに大変身 意外に似合ってて可愛かったです いや、めっちゃ可愛かった」と娘の成長を喜んだ。

 早朝5時に起きて出発の準備。辻も見に行こうとし、車で行くか電車で行くかを考えていたところ、「まさかのnoaに『今年は来ないでほしい!!』とバッサリ言われ」と辻は泣き顔の絵文字入りで娘からNGを宣告された胸中を表した。

 長女について辻は「昔から発表会みたいな人前にでて何かを披露することが苦手??嫌い??で」「恥ずかしがりやなところがすごくあったり…家族が見てると余計恥ずかしいみたいなタイプの子でね」と記した。

 辻は娘の気持ちをおもんぱかって発表会に行かないことを決断。ママ友が見せてくれる動画を楽しみにすることにした。辻は「来年の発表会は絶対に行くんだ!noaにmama来てって言ってくれるくらいの余裕と自信がついたらねっ」と娘の気持ちを大切にしたいとの考えを示した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス