松居一代の動画のクオリティーに雨上がり・宮迫と安藤優子が舌を巻く

 雨上がり決死隊の宮迫博之(47)が14日、フジテレビ系「バイキング」と「直撃LIVEグッディ!」のリレータイムで、女優・松居一代(60)が夫の俳優・船越英一郎(56)を告発する動画のクオリティーに「撮り直し何回かしてるんじゃないかくらいの、クオリティーの高さが上がってきているので」と舌を巻いた。

 動画に登場する松居についても「演技への思い込みもなんかすごく上がってきたような感じがしますよね。お芝居の感じが」と、俳優としても評価が高い宮迫ならではの視点で評価。松居の心理を「今、楽しんでらっしゃるのかなとすら思ってしまいますね」と想像した。

 宮迫は「これがドラマや物語だとしたら、最後は結局、崖でオチが始まるのかなとは思ってしまいますけどね。オチとかちゃんとつけてほしいですけどね。松居さんが崖の一番端で、恐怖のノートを持ちながらこう(ノートを掲げて)やってるんでしょうね」と、2時間ドラマのような結末を期待していた。

 「グッディ!」のキャスター、安藤優子(58)も「今回(第8弾)は動画としては手が込んでいまして」「だんだんだんだん動画の精度が上がってきた」「かなりプロ的な感覚の持ち主の方たちがお作りになってらっしゃるのかな」と、松居動画のレベルを高く評価。その上で「ノートとか手紙とかパスポートとか、あれ船越さんのものですからね。いいんですかね?そんな持ち出しといて」と疑問を呈していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス