新婚・松村アナがノンストップに復帰 夫・陣内と共演の思い出番組に

 タレントの陣内智則と6月30日に結婚したフジテレビの松村未央アナウンサーが11日、同局の「ノンストップ!」の料理コーナー「笠原将弘のおかず道場」で、同番組に4年ぶりに復帰。4年前には当時交際中だった陣内と番組内で共演しており、MCの設楽統らに「あのときはどうだったのかなと、すごい思いました」などといじられた。

 番組では、これまで三上真奈アナが務めていたコーナーを松村アナが務めることとなり「今週から私、松村が担当致します。よろしくお願いいたします」とあいさつ。小籔千豊からは「姉さん!」の声が、ハイヒール・リンゴからは「新婚や、新婚!」のかけ声も飛び、ぺこりとお辞儀。「4年ぶりに帰ってきました」と嬉しそうにコメントした。

 設楽は「そうなんですよ。ノンストップ出られてたんですけど、その当時、どうだったのかなってすごい思いました」と話すとスタジオには笑い声が。松村アナが「なんですか?」と聞くと「付き合ってるのかなって思ってました」と4年前の陣内と松村アナの共演時を振り返った。

 リンゴからは「兄さんとか姉さんとか呼んでほしいわ」と芸人の妻となった松村アナへリクエスト。小籔は「ぼくは後輩なので」と陣内より後輩であることから「じゃあ、(松村アナは)姉さん?」とリンゴが突っ込み。設楽は「そのいじり、終わり」と締めくくり、料理の紹介に入っていった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス