ミスユニバースと同姓同名の阿部桃子、ブログで呼びかけ「別人ですよ!」

 女優でモデルの阿部桃子が6日、ブログを更新し、ミス・ユニバース日本代表となった阿部桃子と同姓同名のことから、阿部のもとにお祝いのメッセージが多数届いていることを明かし「私も同姓同名として、またお父様の後輩として祝福の気持ちでいっぱいですが…せっかくなので、祝福は間違いなく本人にしてあげてください」と呼びかけた。

 阿部はブログ冒頭「まず阿部桃子ちゃんおめでとうございます。日本代表に選ばれるのは簡単なことじゃない」とミス・ユニバース日本代表となった阿部を祝福。そして「みなさん、以前から再三言っておりますが、私とミスユニバース代表、阿部祐二リポーターの娘さんの阿部桃子ちゃんは別人ですよ」と訴えた。

 阿部自身も以前、ミス・ユニバースと事務局が同じ運営だった「ミス・アース」というコンテストでファイナリストだった経験があり、阿部祐二リポーターが出演する日本テレビ系「スッキリ!」で、阿部自身もリポーターを務めた過去もあることから、混乱している人も多いようで「同一人物と誤解されてもおかしくない共通点が多々ありますが、しかし別人です」「ミスユニバースの阿部桃子ちゃんの為にもお間違いのないように」と呼びかけていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス