阿部祐二、娘・桃子さんに熱血指導 自宅で水着、露天風呂でもヒップアップトレ

 ミス・ユニバース日本代表に選ばれた阿部桃子さんが5日、日本テレビ系「PON!」に、父でリポーターの阿部祐二とともに生出演。ミス・ユニバース日本代表になるために、父親が行った熱血指導について明かした。

 番組では2人一緒に登場。コンテストに向けて「ストイックな努力したと?」とますだおかだの岡田圭右が質問した。

 桃子さんは「自宅でもウォーキングの練習してました。ハイヒールで本番さながらで」と自宅でも“土足”でウォーキング練習をしていたと明かした。すると父・祐二は「水着でやれと。深夜だろうが何だろうが、ヒールも15センチぐらいある。普段から慣れておかないと行けない。オレも見てやるからと」と、深夜、自宅で水着にハイヒール姿の桃子さんを熱血指導したという。

 祐二もモデル経験もあることから「もうちょっとヒップアップした方がいいというのは気に掛かっていたからね」と語ると、桃子さんも「でも、お尻の右の方が下がってるとか、おかしくないですか?そういうところまでいちいちチェックしてきた」と苦笑い。

 すると祐二は「正月に露天風呂に行ったの。露天風呂で誰も居ないときに、縁に手を突いてキックをする。そうするとヒップアップになるからと」と、露天風呂トレを命令したことも明かし、桃子さんも「変じゃないですか?」と他の出演者に同意を求め、スタジオも爆笑につつまれていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス