ナイナイ岡村、占いで「ストレスためやすい」指摘に「またや!」

 お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が3日深夜に放送されたABCテレビ「なるみ・岡村の過ぎるTV」に出演。手相や姓名判断など人気の占い師たちが岡村の今後一年間の運勢を占い、その結果に一喜一憂した。

 はじめに占った健康運では『不安定すぎる健康運』という結果が。物事を考えすぎてストレスをためやすいという説明に、「またや!また休まなアカンのちゃうん!考えんとこ」と過去の療養期間を思わせる自虐コメントで笑いをとった岡村。バーベキューでローストチキンを作ってみたいと考え、研究のためにネットでローストチキンを作る動画ばかりを観ているといい、MCのなるみからは「そういうところ」が考えすぎなのではないかとツッコまれていた。

 しかし続く仕事運では『運が良すぎる仕事運』という結果が。仕事運がとても良く、大きな仕事が入ってきやすいといい、映画の仕事や、ハリウッドからのオファーもあり得るという。

 これを聞いて岡村は喜色満面。なるみの「アメリカ行っちゃうよ~」という言葉にもまんざらでもない様子だった。ただ先ほどの健康に対する不安が拭いきれなかったのか「でもデカイ仕事入るけどオレ体調不良やからな、ストレスで」と弱気な発言も。これにはなるみも「(ハリウッドは)カラッとしてるし気候がいいんちゃう?」と思わずフォローしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス