ぺこ&りゅうちぇる、夫婦けんかでぺこ吠える「脳みそ、ちゅーちゅー吸ったろか」

 タレントのぺこ&りゅうちぇる夫妻が2日、テレビ朝日系「新婚さんいらっしゃい!芸能人スペシャル」に出演し、ぺこが関西弁で吠えるという夫婦けんかの詳細を明かした。

 昨年12月28日に結婚した2人は、司会の桂文枝から別番組で共演した際、直接、出演を打診されて快諾。今回の出演となった。

 文枝から新婚生活での夫婦けんかについて問われると、ぺこは「けんかはよくします。私が怒ることが多いです。私が結構、言ってしまうので」と告白。

 けんかの理由は、りゅうちぇるのデリカシーに欠けた行動で、「人前にいるところで、鼻くそめっちゃほじったり、そういうのがめっちゃ多いんです。おうちでは何してもいいから、人前ではね」と文枝に打ち明けた。

 りゅうちぇるは右手人さし指で鼻の穴を指し示しながら、「すごい鼻くそがたまるの。右の鼻くそは上に投げて、左の鼻くそは下に投げる。うふふ」と悪びれることなく、笑顔で自身の“ほじりライフ”を明かした。

 こうして怒りをためたぺこはりゅうちぇるに対して、「けんかしてヒートアップすると、“われ、いい加減にせえよ”とか、言っちゃう。関西弁がキツイって言われる」と苦笑い。

 りゅうちぇるはかつてぺこに関西弁で吠えられた言葉には「ホンマ、しばきまわすで」、「脳みそ、ちゅーちゅー吸ったろか」があるとも明かした。

 ぺこのこうした怒りの発言に、りゅうちぇるは冷静に対応。「どうして好きな人の脳みそ、吸える訳?われって何?しばきまわしてどうするの?」と一言一句問いただし、けんかの原因だった鼻ほじりはいつも吹き飛ぶという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス