加藤紗里、かわいいと評判の卒アル写真にドヤ顔 「やっぱ、かわいいでしょ」

 タレントの加藤紗里(27)が28日、東京都港区のハンゲーム東京支社で行われた、ゲームアプリ「ぱちくりぼうえいぐん」のPRコンサルタント就任会見に出席した。最近、ネット上に流出した自身の高校時代の卒業アルバム写真が「かわいい」と評判になっていることについて「やっぱ、かわいいでしょ」と“ドヤ顔”を見せた。

 今月、ネットに掲出された画像は、制服姿(ブレザー&タイ)でおさげ髪。化粧はしておらず、現在の派手な風貌とは対照的。ただ眉毛と歯並びに現在の面影が残っている。

 加藤は今月13日に「ねぇ!誰?紗里の卒業文集の写真ネットに流したの マジであり得ないんだけど だって 昔の紗里が可愛すぎてみんながドン引きすると思って1年以上も頑張って隠して来たのに 案の定、紗里の可愛さに みんなドン引きしてんじゃん」と、写真が自身のものだと認めるツイートをしている。

 この日の囲み取材でも話題が出て、「かわいくない?あれ」と自画自賛。「お嬢さま学校だよって言っても絶対信じないじゃん。だから一応、隠してたけど、どっかから流出した」と、流出したこと自体には不満げではあった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス