アレクサンダー、更生アピール「超反省した。FRIDAYありがとうね!」

 元AKB48の川崎希(29)の夫でタレントのアレクサンダー(34)が、28日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」で、内科医で作家のおおたわ史絵氏(52)から「アレク君は最近、活動の中心はFRIDAYだもんね」と、駐車場での不倫騒動を蒸し返された。

 アレクは「そういうこと言うのやめようよ。みんなかばいあっていこうよ」と大慌て。「俺、油断なんてしたことないぜ。バスタオルとかも用意してるんだぜ、見られないように。(車の)前の席の二つの間にこうやって張って。なるべくデカいバスタオルを持ってくんだよ。撮られたくないじゃん。(FRIDAYにも)撮られなかったじゃん、写真は。ちょっと喋ってただけだよ」と、騒動を今更のように釈明した。

 おおたわ氏に「しゃべってたらちょっと車揺れちゃったんだよね」とツッコまれたアレクに、ゲストのタレント・小堺一機(61)が「サスペンションが柔らかかった」と助け船を出すと、アレクは「そうなんだよ兄貴」と感謝。

 「(川崎に)お仕置きされたに決まってんじゃん。お尻にワインボトル突っ込まれた」と振り返り、「超反省した。FRIDAYありがとうね!マジメだよ、もう」と更生をアピールした。

 川崎は現在妊娠8カ月。もうすぐパパになるアレクは「女の子みんな、はめてくるように見えて怖いんだよね」と、ハニートラップを警戒していることも説明していた。

 なお、おおたわは「のんちゃんいるから」と、川崎がこの日、アレクに同行していることを明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス