山田純大 ブログのコメント欄に海老蔵家族への願い…小林麻耶が感謝し、思い広がる

 フリーアナウンサーの小林麻耶(37)が27日、ブログで、亡くなった妹・小林麻央さんの子供たちを俳優の山田純大(44)がかわいがってくれることに感謝したことを受け、山田のブログに「これからも支えてあげてください」などとコメントが多く寄せられた。

 麻耶はこの日午前にブログを更新し、市川海老蔵と麻央さんの子供たちのために、舞台やドラマで海老蔵と何度も共演した山田が連日家に来て、子供たちの相手をしてくれていることを報告。「連日、大変お忙しい中、家に来て下さり、子供たちと遊んでくださっています。どれほど救われているか分かりません」と感謝していた。

 山田のブログのコメント欄には「海老蔵さんもまやちゃんも純大さんに感謝しておりました 2人にとっても救世主だと思います これからも支えてあげてください」「本当に優しい方です 言葉はなくてもそっとそばに寄り添える純大さん…そんな人に私もなりたい」「海老蔵さんの家族の支えになってくださってありがとうございます お礼を言いたくなってきました」などと山田の優しさに感謝と感激を表すコメントが多く寄せられた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス