さんま「俺の邪気」関わった人物にトラブル続発中「木村拓哉の事故も俺のせいやわ」

 タレント・明石家さんま(61)が24日放送のMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(土曜、後10・00)に出演。最近、自身の周囲でトラブルが続発していることを話題にし「俺の邪気なのか。木村拓哉の玉突き事故も俺のせいやわ」とボヤきまくった。「ここまで悪いことが続いたら、そろそろ」と、8月に恋愛解禁となる剛力彩芽(24)とのキスを熱望した。

 今月10日の放送でさんまは、6月に入り日テレ系「踊る!さんま御殿!!」に出演した俳優・橋爪遼容疑者が覚せい剤取締り法違反で逮捕されて番組が緊急編集を余儀なくされ、俳優・小出恵介の淫行騒動で自身監修のネットフリックスドラマが配信中止危機となり「長い芸能生活、1週間で2回も巻き込まれるなんてある?」とこぼしていた。

 さんまは、この日の放送で、「最近、俺の邪気なのか、俺の回りでどんどん変なことが起こるねん。そういうたら間寛平さんも木から落ちて骨折したし、もう木村拓哉の玉突き事故も俺やねん。俺のせいやねん」と背負い込んだ。

 おはらいを勧められると「むしろ俺は、邪気を説得して訓練して、共に生きたい。最強になれるわ」とやけくそ気味。ただ「ここまで悪いことが続いたら、そろそろ。8月に剛力彩芽が恋愛解禁やねん」とうれしそうに話した。

 ただ剛力のことが大好きなさんまは「キスくらいなら。それ以上は剛力のために踏み込めない。好きやからガマンせなアカンこともあるねん。苦しいよ~」と妄想を展開していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス