高橋克実、豊田議員「このハゲ-!」に反応「僕も言われたことありますけどね」

 俳優の高橋克実が22日、フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」で、週刊新潮が報じた豊田真由子議員の暴言、暴行について言及。豊田議員が「このハゲー!」と元秘書を罵った音声に「ぼくも飲んだ席で言われたことはあるけど」と振り返った。

 番組では冒頭から豊田議員の暴行、暴言について特集。豊田議員が言ったと思われる音声データの声も流した。その中には「このハゲー!」「違うだろー!違うだろー!」などと絶叫し、元秘書を罵る声も流された。

 このヒステリックな声に安藤優子は「暴言も度を超してますよね。あんなこと普通は言わない。面と向かって」と呆れると、高橋は「まあ、飲んだあたりでぼくは言われたことありますけどね。『このハゲーーー』って長いのは」と、自身も「ハゲ」と酒の席で罵られたことがあると告白。

 安藤はすぐに「それはお互いに分かった上でのことですよね」と、今回の豊田議員のものとは別だと理解。高橋は「そうですけどね」と同意したが「でも運転中、こうやって後ろから言われたり、叩かれたりって…。車の中で大声出すのはストレス発散とかであるけど、車の中は大きな声出す環境は揃ってますけどね、これは全然違う」と話し、安藤も「全然違うと思いますよ」と、意見を述べていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス