ジャニーズJr.帝劇屋上で史上初の会見 Mr.KING平野ら感激

 Mr.KINGやPRINCEなどジャニーズJr.の6グループが20日、東京・帝国劇場の屋上で「ジャニーズYOU&MEアイランド」(9月6~30日、東京・帝国劇場)の製作会見を行った。帝国劇場107年の歴史の中で、屋上で会見を開くのはこの日が初めて。

 皇居や霞ヶ関のビル郡などを見渡せる絶好のロケーションで、周囲には有楽町マリオンや東京宝塚劇場などもある。Mr.KINGの平野紫耀(20)は「エンターテインメントの中心地ですから。エベレストに登頂するより難しいんじゃないですかね」と帝劇の“頂点”を極めたことを喜んだ。

 舞台はジャニー喜多川氏が作・構成・演出を務め、すべてのキャストがジャニーズJr.というフレッシュな作品。Mr.KINGの永瀬廉(18)は「先輩がいないのは1つの試練だと思って、成長につなげていきたい」と意気込んだ。会見には、Mr.KING、PRINCEのほかHiHi Jet、東京B少年、Love-tune、Travis Japanが出席した。

 また、グラビア撮影中に左脚にけがを負って休養していたHiHi Jetの猪狩蒼弥(14)は約2カ月ぶりの復帰。「今は完璧です。ブランクを感じさせません」と完全復活に自信を見せた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス