秋元才加、秋元違いに「ガッツリ康だよ!」結婚宣言の過去記事でまさかの飛び火

 元AKB48の秋元才加が18日、ツイッターを更新し、秋元康氏が「一番かっこいいのは総選挙のステージで『結婚します!』っていきなり宣言すること」などと発言した記事を添付し「秋元違いだよ、ガッツリ康だよ!」と自分の発言ではないことを訴えた。

 ツイッターには「秋元」「小嶋」と記され、お互いの対談形式の記事の一部がアップ。その中で「秋元」は「でもさ、一番かっこいいのは総選挙のステージで『私から発表があります…』と言って、みんなが卒業発表かな?と思ったら『結婚します!』っていきなり宣言することだよね」とコメント。「小嶋」は「あはは。でも、みんなが認めて拍手してくれるような人じゃないと」などと返している。

 秋元は「この記事の秋元、私って思っている人も居るみたいだけど、秋元違いだよ。ガッツリ康だよ!」と自分ではなく、プロデューサーの秋元康氏であると説明。

 翌日19日にもツイッターを更新し「私の発言や意思では無いものが私の発言ではないかと憶測で拡散されて、この件に関して勘違いや誤解を招きたくないので昨日ツイートしましたが…。私が煽ってると感じた方もいらっしゃるんでね。触れなくていいなら私は触れないよ。ちょっと悲しい気持ち。。」と、改めて自分は無関係であることを訴えていた。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス