高橋みなみ、須藤騒動に「結婚発表はないな」 運営に「根本的なこと言われるの見えてる」

 元AKB48総監督の高橋みなみ(26)が、トークライブアプリ・755で、17日の「第9回AKB48選抜総選挙」のステージでNMB48・須藤凜々花(20)が突然の結婚を発表したことに「はあー、結婚発表は…ないな、ふうー」「久しぶりに高橋さん荒ぶってる」とコメントした。

 ユーザーから「これまで必死になって創り上げて大切にしてきたあなたたちだからこそ感じることもあるかと思います」との意見が届くと、高橋は「違うのよ」と切り出し「今のAKBを作ってるのは今の子達なの だから凄いなって尊敬してるの」と説明したうえで「私がモヤモヤしてるのは運営 この事を知っていたとするなら 物凄いニュースになり話題になり 根本的な事を色々言われるのは目に見えていて 彼女自身も色々言われるでしょう そして周りのメンバーにも どうなってるんですか?と疑問の声が飛ぶでしょう」と指摘した。

 高橋は自身の経験則から「何かあった時に大変なのは現役のメンバー自身。私も昔それを経験してきました だからこそ慎重に対応しなければいけなかったんじゃないかなと」と訴え「怒るファンの方 肯定してあげるファンの方 関係ないのに色々言ってくる人 その重みをメンバーに背負わせるんじゃないよと」と求めた。

 「スタッフ全員が知ってるわけじゃないと思う でも一部は知ってたはずなんだよ」と指摘。「私とか優ちゃん(大島優子)が意見して 周りに言われるのはどうぞどうぞよ」と記し「悔しいねぇー」と結んだ。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス