NMB須藤の結婚発表 運営「事実です」…近日中に会見

 「第9回AKB総選挙」(17日、沖縄県豊見城市内)

 NMB48・須藤凜々花(20)が20位に入り、ステージで突然の「結婚」を発表した。AKB総選挙史上、最大の衝撃発表に場内は騒然となった。運営側は「須藤がステージで話したことは事実です」と回答した。この日に発表することは、須藤自身の意志で、一部の関係者だけが把握していたという。近日中に須藤が会見して詳細を明らかにする。

 須藤はステージで突然「嘘偽りなく、本当に皆さんのことを人間、須藤凜々花として大好きでした。だからこれから私が結婚するという気持ちも本気です」と発言した。

 会場が騒然となる中、司会の徳光和夫アナが慌てて「ご自身、いま、何を話しているか分かる?」と問うたが、須藤は「はい!すごく、迷惑をかけることもわかっているんですけど、自分にも皆さんにも嘘をつきたくないと思って」と返した。

 その後も、徳光アナが「結婚は本当ですか」「相手がいらっしゃる?」「おめでとうと言ってもいいの」と確認を続けた。

 これに須藤は「それは折り入って…NMB48の大人たちと発表します」「相手はいます」と返した。

 最後に徳光アナが「結婚するんですか」と念押しすると「結婚します」と宣言した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス