文字サイズ

クールポコ。せんちゃんが一般女性と結婚 交際3年記念日の14日に届け出

 お笑いコンビ・クールポコ。のせんちゃんが14日に一般女性と結婚した。15日、所属事務所が発表した。39歳のせんちゃんは3歳年下の相手女性と交際3年記念日となる14日に2人で東京・品川区役所へ届け出の提出を済ませたという。

 現在一緒に暮らしていて、相手女性は妊娠はしていないという。

 所属事務所によると、お相手との出会いは3年前で、仕事終わりに友人と一緒に訪れた飲食店で働いていた相手女性をせんちゃんが一目ぼれし、何度もその店に通い、数カ月後にせんちゃんから告白し、交際がスタートしたという。

 せんちゃんは事務所を通じ、「家庭を持つという事で、今まで以上に芸事に精進して頑張っていきたいと思いますので、皆さまのご指導ご鞭撻、よろしくお願いします。これからは、二人仲良く笑顔の絶えない、餅ついた…落ち着いた家庭を作っていきたいと思います。こんな二人を温かく見守っていただけると幸いです」などと持ちネタを交えてコメント。

 クールポコ。の相方・小野まじめも「とうとうとせんちゃんも餅ついて(落ち着いて)くれて嬉しいです!今までは餅つきの師匠であったけど、これからは結婚の師匠として俺からいろいろ学ぶように!」などと祝福した。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス