岩田剛典、日差し照りつける中、皮ジャン登場「失敗しました」

汗を拭う革ジャン姿の岩田剛典=東京・よみうりランド
夏祭りをアピールした岩田剛典(前列左から3人目)=東京・よみうりランド
夏祭りをアピールした岩田剛典(前列左から3人目)=東京・よみうりランド
3枚

 EXILEと三代目J Soul Brothersを兼任する岩田剛典(28)が14日、東京・よみうりランドで、映画「HiGH&LOW」と同所のコラボイベント(9月10日まで)発表会に出席。この日からオープンする“夏祭り”を汗だくになりながら猛アピールした。

 日差しが照りつける屋外ステージに革ジャンを羽織って姿を見せると、「暑さが尋常じゃないですね。革ジャンは失敗しました」と白いタオルで汗を何度も拭った。映画の世界観を反映した夢企画に、「ライトアップもあり、デートコースにも使えるんじゃないかな。水を飲んで熱中症に気をつけて楽しんで」と熱く呼びかけた。

 屋外で展開する「HiGH&LOW THE LAND」は、ドラマや映画に登場する“山王商店街”の夏祭りをイメージ。縁日や1000人規模のレストランが広がる。そのほか、「-THE MUSEUM」は、作品の世界観を再現し、セットやバイクや衣装が展示される。

 EXILEと兄弟グループメンバーが多数出演する映画「HiGH&LOW」シリーズは今後も8月、11月と2作品の公開を控えている。夏祭りと共に盛り上がりを見せる作品に岩田は、「『HiGH&LOW』一色の一年にしていきたい。総出で盛り上げたい」とアピールした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス