中澤裕子 子供抱っこ中に転倒し、右手ケガ 子供は無傷

 元モーニング娘。のリーダー、中澤裕子(43)が子供を抱っこしていた時に転倒し、右手を負傷していたことをブログで明かした。

 中澤は2012年4月にIT関連企業の社長と結婚。12年11月に第1子長女、15年5月に第2子長男を出産している。

 2日のブログで、右手の指からひじのあたりまで、小指を除き、ギプスで固定した写真をアップし、「右手以外全くもって元気!!」と書き込んでいた中澤。詳細は書かなかったため、心配する声が多数寄せられ、4日のブログで「今回の怪我は私自身の不注意で転んでしまい あのような事になってしまいました 抱いていた子どもが無傷だった事が救いではありますが 抱っこしてるのに転ぶなよって話でホント情けない なにやってんだよ!バカバカ私!」と子供を抱っこしている時に転んでしまい、ケガをしたこと、子供にケガはなかったことを明かした。

 ケガは5月30日のことだったようで、今月6日のブログで「ドジな転倒からちょうど一週間」と説明。「手がおかしなことになってる」とネットで検索し、整形外科に飛び込みでみてもらったことを明かし、「良い病院に出会えて良かった」とつづっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス