文字サイズ

福山雅治&ジョニー・デップ夢共演 「アサヒスーパードライ 瞬冷辛口」新CM

 福山雅治
2枚

 歌手で俳優の福山雅治(48)と、「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズなど数多くのハリウッド映画に主演している俳優でミュージシャンのジョニー・デップ(53)が「アサヒスーパードライ 瞬冷辛口」の新テレビCM「ただ1度だけのスーパードライ編」で共演する。日本とハリウッドを代表するスーパースターによる夢の共演CMは30日から放送される。

 CMの舞台は米ロサンゼルスのダウンタウン。照りつける太陽がまぶしい高層ビルの屋上で、福山が作り上げた音楽にデップが絡み、壮大なギターセッションを繰り広げる。デップは、初めての日本企業のテレビCM出演だが、福山と出会ったばかりとは思えないほど、2人の息はピッタリ。激しい音楽のうねりに身をゆだね、互いの魂を通わせる姿には一見の価値がある。

 演奏後、2人は乾杯し、デップが「ビッグリスペクト、ブラザー」と親友に対する最大限の敬意を表す言葉を口にしながら固い握手を交わす。俳優とミュージシャンという二つの顔を持つ日米のスターがたたえ合う姿からも目が離せない。スーパードライ発売30周年の特別限定醸造商品「ただ1度だけのスーパードライ」の“特別感”を表現するCMになっている。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス