戸田れい 空腹時には野良猫のおっぱい吸った、小学2年の時…猫は歓迎

 グラビアアイドルの戸田れい(30)が28日、カンテレの「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演し、父の会社が倒産した後は空腹時、野良猫のおっぱいを吸っていたことを明かした。

 父が経営していたIT会社が倒産。借金8億円を抱え、6歳の時に両親は離婚。結局、自己破産に至ったという。豪邸から築40年のアパートに引っ越し、友達には言えなかった。

 戸田は学校から帰宅後、「探検に行こう」と1人で筆記用具を持って近所を歩き、野良猫を見つけては自宅付近のどこに猫がいるかを記した「猫マップ」を作った。

 子猫におっぱいをあげている母猫を見つけると戸田は「お母さん猫だ!」と喜んで近づき、子猫と同じようにおっぱいを吸ったという。戸田は「子猫たちが吸ってるのを見て、どういう味なんだろうっていう興味から」と話した。

 MCの東野幸治が驚きながらおいしいのかどうか尋ねると、戸田は「ちょっと甘いです。人間と同じで」と返答。猫が嫌がってひっかかれることはなかったのか聞かれると、「まんざらでもないって感じでした。『また来たの』みたいな」と母猫に歓迎されていたことを明かした。当時は日課のようにやっていたという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス