紅蘭、父・草刈正雄のヌード「絶対阻止」 64歳で写真集、しかも上目遣いのぶりっ子

 俳優・草刈正雄(64)の長女でパーソナルトレーナーの紅蘭(27)が28日、都内で行われた「ラブリー洗濯隊 隊長任命式&トークショー」に出席し、父のヌードを全力で阻止することを宣言した。

 草刈は今月12日に初の写真集「草刈正雄 FIRST PHOTO BOOK」を発売したばかり。記念イベントでは次回作でヌードを披露する構想も明かしていた。これに対して紅蘭は「絶っっ対阻止します」と猛烈に反発。「写真集って残るじゃないですか、わたしに子供ができて『これ、おじいちゃん』って言うなんて考えられない」とまだ見ぬ子供にまで思いをはせて、ストップをかけることを誓った。

 ファースト写真集に対しても「本当にいやだ」とあからさまに嫌悪感を示した。「考えてくださいよ、父親が64(歳)で写真集ですよ。しかも、上目遣いとかしてぶりっ子で見てらんない!」と言いたい放題。2016年に放送されたNHK大河ドラマ「真田丸」で再ブレークし、ダンディーな魅力で新たな女性ファンを獲得している草刈も、娘の厳しい目から見ると、まだまだ合格点にはほど遠いようだった。

 この日は下着用洗剤「ラ コルベイユ オーガニック ランドリー ラブリー365」のPRイベント。紅蘭は、実家では下着にキャミソールという「ほぼ下着」姿で歩いていることを告白した。さらに「父はパンツ一丁だから何も言わないです」と、草刈の家でのスタイルを暴露し、笑いを誘っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス