平愛梨「スイカ、カボチャは切ったことない」

 サッカー日本代表・長友佑都=インテル・ミラノ=の妻で女優・平愛梨(32)が24日に更新したブログで、スイカとかぼちゃを「切ったことがない」と告白した。

 イタリア・ミラノに移住している平。この日のブログではスーパーに行き、「隣に居たシェフ」から「フルーツで何かスムージー作りましょうか?」と言われ、遠慮なく作ってもらうことになったエピソードを披露した。

 「キュウイ系が飲みたい!キュウイとパイナップルは合いますか?」(※原文ママ)とお願いしたものの、気になったのは「パイナップルが丸ごとでしか置いてなくて…切るの…め、め、面倒じゃん」ということ。平は「スイカ、カボチャは切ったことないの 割ったことはあるけどね」と明かし、パイナップルを切ってもらうことが申し訳なく思えたという。

 「『パイナップル切るの面倒じゃありませんか?』と訪ねると『そんなことないですよ!こちらの方では結構みんな切ってます』と!!しぇぇぇー( ̄▽ ̄)みんな凄い!!」(※原文ママ)と驚いたことを明かしていた。

 天然キャラの平。料理は得意だといわれ、長友のSNSには平の手料理写真がアップされている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス