アキラ100% 全裸&お盆でNY突撃…劇場でネタ披露 ベッキーが“防御”手伝う

 「R-1ぐらんぷり2017」を制したお笑い芸人・アキラ100%(42)が、このほど米ニューヨークでR-1優勝者特番、フジテレビ系「アキラ100% 裸一貫!ニューヨークに行って参りました!」(28日、深夜0・30)のロケを行い、全裸で“命綱”のお盆を手にマンハッタンの街中に突撃した。

 同番組はR-1の優勝特典で、優勝者が冠番組として出演できるご褒美特番。NYのナビゲーターとしてタレント・ベッキー(33)が同行し、アキラの“防御”のお手伝いも行った。

 出発前の国内編では、レイザーラモンRG扮するトランプ米大統領らから激励を受け、ロケットの部品の製造も手掛ける町工場でチタン製の新型お盆も製作した。

 NYではマンハッタンの街中に、おなじみのスタイルで登場。ノリのいい米国人たちに歓迎され、おとがめもなく、アキラは「街中でロケできたのがビックリです!」と喜んだ。

 念願だったNYの劇場でのお盆芸披露も果たした。偶然、先に出演した米国のコメディアンが裸芸でウケをとるネタかぶりとなったが「裸かぶりですっごい焦ったんですけど、『気持ちじゃ負けない!』と皆さんにパワーを頂いて、やり切りました」と完全燃焼した様子だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス